SSブログ

台風12号 2014 進路|3日辺りに韓国っぽい。 [生活]

台風12号 2014 の進路は韓国向きですね。
3日辺りに朝鮮半島にいくみたいです。

台風11号と台風12号が同じ時期に発生しましたが、
台風12号の方が北の方で発生したので、
先に北上してきてますね。

で、進路はいつもより韓国よりのようです。

310261-WID.jpg

ここからの進路が重要ですが、通常的には東にぐいっと曲がってきます。
あれ、やめて欲しいんですけど、どうにかならないんでしょうか。

今現在の台風12号の進路が韓国の方角でも、
ここから日本に向かってくるんですよね。

関東を通るかどうかが気になりますが、
おそらく通らないようです。

日本海を抜けて、北海道に向かいそうです。

この台風12号2014はそんなに影響はなさそうですが、
どちらかと言うと、台風11号の方が心配です。

進路的に、日本列島縦断しそうです。横断か?
斜めだからよくわからんね。

おそらく9日前後じゃないでしょうか、
台風11号の影響が出てくるのは。
こちらは逆に韓国には影響がなさそうです。


ところで、韓国で思い出すが、最近あった、結婚話。
韓国人歌手のkが関根麻里と結婚したとか。

関根麻里はかわいいですよねぇ。面白いのを見つけたのであげておこう。





関根麻里はなんでこんなにかわいいのかなぁ。

20131112_mino_06.jpg

いつでも笑顔で素敵です。



上機嫌のわけを・・・知りたいです。

自分も関根麻里みたいにいつも笑顔でいたいなぁ。

ちょっと夏川りみ入ってる?

r5_ph1.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。