SSブログ

大場久美子の病気とは?!若い頃は超絶かわいい!!【画像】や【動画】 [芸能]


大場久美子は最近あまり見かけませんが、
病気の話があるんですね。

kumiko_o3.jpg
http://www.msi-mall.com

大場久美子さんの病気の名前はパニック症候群

どんな病気なのかというと・・・
精神的なものによるそうなのですが、
動悸や息切れのような症状なんだとか。

心臓や呼吸器系の病気なのかと勘違いすることが多いみたいですが、
精神的な病気なんですね。

大場久美子さんの場合は、お母さんの葬儀の後から、
そのような病気の症状が出始めたそうで、
やはり精神的にストレスなどがかかっていたのでしょうね。

突然発症するみたいです。
それはもう発作という表現になるそうで、
時と場所を選ばず、その病気の症状がでるそうです。

大場久美子さんといえば、超絶美人という記憶しかないです。

大場久美子の若かりし頃の画像達。
可愛すぎる。

画像1
de434ababca84c5b934f9ef7a7fa5d1a.jpg

画像2
img222.jpg

画像3
summer_01.jpg

画像4
yamano_y101026823.jpg

画像5
image_3.jpg

画像6
16848906.jpg

画像7
13159089320004.jpg

画像8
ooba6.jpg

画像9
img9a9d2399zikbzj.jpg

画像10
kaiho_06_top.jpg

画像11
5290a17f1b9e78ac5a4f87cd3e585a96.jpg

画像12
ooba1.jpg

大場久美子のプチ過激動画


大場久美子の乳首丸見え動画



いやー、いい!

大場久美子さん、意外と水着や際どい動画なんかもあるんですねぇ。

この辺のビデオが一番気になります!!





やばいです!

7c14f25f.jpg

この画像を見たら、井森美幸のダンスを思い出しました。
よくこういう動画作れますね。www







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。