SSブログ

優木まおみ 歯くそ [芸能]

優木まおみの歯くそって何だ?

優木まおみが出産したそうですよね。

cnt_subimg.jpg
出典:http://www.asahi-fh.com

まぁ妊婦さんだったからでしょうけど、
最近テレビで見かけないので、
久しぶりに優木まおみについて調べてみました。

すると、歯くその文字が目に飛び込んできました。
優木まおみ 歯くそ

な、なんだろうコレは?
ってことで更に調べてみたら、
以前テレビで歯くそをとるグッズの紹介をしていたんですね。

わざわざ優木まおみがゆでたトウモロコシを食べ、
その後にそのグッズで歯くそを取るという趣旨です。

何やら優木まおみが不潔という話もあるみたいですが、
これは足を写した写真から、
なんだか足が汚く見えるという理由で
取り沙汰されているようです。

というわけで、
優木まおみの歯くそはビジネス歯くそということらしく、
プライベート歯くそではなかったんですね。

よかったよかった。



タグ:優木まおみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。