SSブログ

橋下徹さんの長女が高校生になったので、ツイッターでの橋本節は封印?! [政治]

橋下徹さんの長女が、2012年に高校生になったそうですね。
一番下のお子さんはその頃多分小学校に上がったくらいみたいです。

その高校生になった長女が、携帯電話を持ち始めたそうなんですが、
それで父親である橋下徹さんのツイッターを確認しているんだとか。

Zg1NVwJNFbwM4YC_0.jpg

それまでの橋本さんは、


結構ツイッターをストレス発散にも
使っていたそうで、橋本節をとどろかせて
過激なツイートもありました。

ところが、長女が自分のツイートを見ていると思うと、
そうも行かず、父親としてもツイートを心がけなきゃと感じているんですね。
確かに、近年の橋本さんは、カリスマ的な勢いが失せてきましたね。
皆が飽きてきたということもあるのでしょうけど、
本人もそうなんじゃないですかね。

子供たちも大きくなってきて、
あんまり尖ったこともしにくいでしょうし、
いろいろと自分だけではなくて家族にも影響が及びそうですし。

あ、ただ、政治と無関係のところでご自身も
女性関係で不祥事?がありましたね。そういえば。

ホステスとの不倫関係でしたっけ?
7人も育てている奥さんと、もう大きくなってきている
子供たちを前に、よくそんなことができるなぁとも
思いますが、逆に元気なんですねぇとも思えます。

政治をやるような人は、そういうエネルギッシュな
人じゃないと務まらないのでしょうかね。

にしても、こういうのって、ホステスが暴露するわけじゃないですか。
怖いもんですね。
週刊誌とかから、まずはホステスに打診があるのですかね。
裏を掴んで、謝礼をちらつかせて暴露させるのかな。

そんな記事の週刊誌が売れるからこそ
成り立つ商売なのでしょうけど、
誰が買うんだろう。

結構ネットでなんでも調べられちゃうこのご時世、
週刊誌の存在意義があまりわかりません。

それこそツイッターでの情報伝達の方が
早そうな。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。