SSブログ

森尾由美さんの子供がそっくり美人!!名前は・・・ [芸能]

森尾由美さんの子供がそっくり美人!!名前は・・・

森尾由美さんの子供が森尾由美さんに
びっくりするほどそっくりです。

WS000121.JPG

名前は森尾真香さん。
二人お子さんがいるようですが、
こちらは長女さんの方かな。

森尾由美さんがきれいなので、
やっぱり子供もかわいいですね。

森尾由美さんの若いころにそっくりですよね。

img.jpg
出典:histy.jp




森尾由美さんの最近のテレビ出演は、
フジテレビの「早く起きた朝は・・・」くらい
なんでしょうか。

私は毎週見ているのですが、
そのたびに、「森尾由美さん、きれだわぁ・・・」
と思ってしまいます。

WS000122.JPG

1966年生まれなので、
もうすぐ50歳ですよ。
あり得ない!!

「早く起きた朝は・・・」
でも子供やご家族のお話は結構多くて、
ファミリー番組という感じですね。

子供の教育とか、旦那さんのこととか、
子供を育てている主婦層にも
人気の番組だと思います。

週末の早朝に一人の時間をとって、
お茶でも飲みながらあの番組を
見るのって、癒やされますね。
ま・・・私が毎週やっていることなんですけど。w

あの番組は、森尾由美さんだけでなく、
磯野貴理子さん、松居直美さんも個性があって面白いです。
結構人生も個性的というか、
磯野貴理子さんは離婚再婚されたり、
松居直美さんはシングルマザーさんなんですね。
やはり子供の話が多いですね。

N0030308_l.jpg
出典:早く起きた朝は・・・(フジテレビ)

あ、そもそもが、視聴者からのハガキによる相談とか
を読み上げて、それに3人で答えるというのが
メイン?の番組なので、
自然に子供の話が中心になるってことかもしれません。

森尾由美さんは、以前旦那さんとの不仲説や、
離婚危機のようなお話もありましたが、
家族で仲良く生活されていそうです。

アメリカに住まわれているので、
「早く起きた朝は・・・」は
わざわざ日本に来て収録しているのでしょうね。

何はともあれ、
森尾由美さんのように年齢を重ねたいですね。
きれいすぎるわ~。

タグ:森尾由美

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。