SSブログ

壇蜜はポスト藤原紀香?!|今後の芸能活動 [芸能]

壇蜜さんは藤原紀香さんを目指しているとか?
よく聞く「ある関係者」さんのお話ですが、
現在のイメージを払拭したいらしいですね。

images.jpg
出典:photo.sankei.jp.msn.com

壇蜜さんに限らず、
まずは名前を売っていかなければならないので、お笑い芸人やアイドルでも、
何か目立つことをとりあえず始めますよね。

小島よしおのダンスや、椿鬼奴のメイクとかもそうなんですが、
その後、皆さんその最初のイメージを徐々に
なくして、なんとなーく、テレビの世界に
普通に存在する人になっていきますね。

BfYsRnUCIAAcVA-.jpg
出典:twicolle.jp

壇蜜さんも、まぁ時間をかけて徐々~~に
厚着していけば、持たれるイメージも変わるのでしょう。w

ところで最近藤原紀香さんはあまり見かけませんが、
同じ事務所の大先輩の宇津井さんがなくなったということで、
ブログにコメントしたのが話題になっていますね。

藤原紀香さんは昨年ファミリーヒストリーという番組に
出ていらっしゃいましたが、
今でもお綺麗ですねぇ。

WS000117.JPG

ちょっと涙って、美しいですね。
もともと藤原紀香さんも露出が激しかったですが、
いつの間にかそういうイメージよりも
清楚なお姉さんになっていますね。

壇蜜さん、あなたもきっとそうなれますよ!!
お米のCM出てましたよね。
アレなんか、違うイメージでしたし、
これからもがんばってくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。