SSブログ

身長182cm【下鳥直之】の出身高校は新潟県だって [芸能]

安田美沙子さんと結婚が報じられた下鳥直之さんですが、
新潟の高校出身だそうですね。

PC122215-thumb-430x279-1049.jpg

12年前くらいに、自分のブランドであるVICTIM
立ち上げたそうですから、その頃22歳とかそんなもんですよ。
大学を卒業されてすぐくらいなんですかね?

将来安田美沙子さんと結婚してしまうような方は、
若くして頭角を現すものなのでしょうねぇ。

78345_201007210290388001279687398c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp

高校については新潟県立直江津高等学校というところだというお話が
ありますが、特に進学校ではないみたいです。
まぁデザインと関係ないですしね。

高校の授業って、それこそ義務教育ではないワケですが、
ほとんどの人が行くわけじゃないですか。
今思うと、ながされてたなーって感じます。

それなりに勉学は楽しかったですが、
正直何の役にも立たない・・・。
”何の”と言ったら言い過ぎですが、
もっと他に役に立つ勉強ってありますよね・・・。

大学もなんだか流されましたね。
いや、相当な受験勉強をして、国立大学にいきましたが、
ただ単純に訳も分からず激流に飲み込まれただけっていう
感じでしたね。

必至に泳いでゴールしたのはよいものの、
そのゴールには何もなかった・・・みたいな。

さっさと岸に上がって、
他のことやればよかったですな。

そんなこと誰も教えてくれませんでした。
頑張ることは良いことなのかと思ってましたが、
苦痛を伴うなら、やめたほうがいいですね。

もしあなたが若いのであれば、
下鳥直之さんのように好きなコトやって頭角現した方が、
将来安田美沙子みたいなタレントと結婚しちゃうとか言う、
予想だにしない出来事が待っているかもね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。