SSブログ

いしだ壱成の髪が増えたみたいですよね?!植毛?【画像】 [芸能]


いしだ壱成の髪が増えたみたい?!

いしだ壱成が結婚との話題ですが、
そんなことより髪の毛が増えたような気が。

52489_200803010045138001204355929c.jpg

こっちの方が気になるよ。

比べてみよう!
今の髪。

OriconStyle_2032040_1_s.jpg



昔の髪。

yjimageLF18W5XX.jpg


増えた?


いしだ壱成も波瀾万丈人生なので、
ストレスではげてしまったんですかねぇ。

過去を振り返ってみると、スキャンダラスな人でした。

薬物な時・・・。

g2003121107ishida.jpg

d0033972_20532972.jpg

フォローできん。w

で、芸能界追放。

中国でエキストラを破っている時のドキュメンタリーを以前見ましたねぇ。

特番かなんかで密着してましたね。


中国って、撮影現場の周辺でエキストラが自発的にうろうろしていて、
声がかかればそのまま出演という適当な感じみたいですよ。


いしだ壱成もある場面で声がかかっていましたが、
中国語がそこまで流暢ではなく、
「君は中国人じゃないのか?」と言われて、
却下されてましたね。

いやー、そりゃ難しいでしょ。


とはいえ、日本では完全に干されてしまった状態だったので、
他の国に行くしかないですよね。

その後、きちんとした役もやっているようですね。

o0800053410356564239.jpg



薬物のことなんかは、今でもネット上に残っていますし、
こうやってまた書く奴もいるし・・・w
(ごめんなさい)

あとは、一時おねぇキャラになってませんでした?

時折TVに出ているのをみたりしましたが、
完全おねぇでしたよね。

もうめちゃくちゃだ・・・と思ったのを覚えています。

何にせよ、そんな過去を包んで結婚してくれる
人がいたのは幸せですね。

よかったですね。


その他色々なお仕事をされているようです。

芸能界は大変ですね。


無題.png

t02200293_0240032010697401097.jpg


これとかエロいですわぁ。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。